そらをよむ。

Eternal Partner 永遠を約束したふたり
大丈夫、離れててもつながってるよ
since 2017.4.2

まだ反省中…

2018-08-07 | 日記

ひまわり



ごめんね。なーんも変化ないね。
大人になるって約束したのに。ごめんなさい。

メールを開けてくれないのは、たぶんひまわりから線を引いてるんだろうなって思ってる。反省するって言ったくせに、わたしになんの変わりがないから、全然成長しないから、あなたが「おばか!」ってお灸すえてるのもあると思う。

昨日は本当にごめんなさい。

体調がよくなくて、病院に行こうとしたわたし。タイミングよく、わたしの家の近くを走ってたひまわり。家族が出かけることもあって、隙をぴったり探り当ててしまった。

そしたら急にーー会いたくなって。
絶対に周りの誰かに見られてしまっては、これからのすべての未来が断たれてしまう。それはわかってた。わかってたんだけど…ごめんなさい。ブレーキきかなかった。

ただあなたの助手席に少しだけ乗って、少しお話し。それだけでも本当にうれしくて。



今年の夏。
わたしは何かにかこつけて、なにかに期待してたのかもしれない。「隙あらば…」って。まずはちゃんと普通の生活しなきゃいけないのに。ごめんなさい。仕事の方も早く目標を決めて、地に足をつけてしっかりやります。やることはまだまだたくさんあるから。ちゃんとお仕事した上で、またアドバイスをいただきたいです。

もしblogを見てもらえるなら。
明日、がんばってね。応援してます。




体調がよくなりません…


ひまわりは元気にしてる??



りんごより




最新の画像もっと見る