そらをよむ。

Eternal Partner 永遠を約束したふたり
大丈夫、離れててもつながってるよ
since 2017.4.2

ひかり

2017-09-01 | 日記


ひまわり🌻へ

仕事中、外へ出ることがあったので。
雲の切れ間の青空を見つけました。
今週は、家に帰ればもや〜っていう気持ちが切らなくてね。

でも、この空みたいに…
雲の切れ間の青空は、ひまわりのメール。
そして、夏にためてきた、ひまわりのやさしい表情、笑顔、あったかい気持ち、たくさんの言葉たち。
わたしの心に、すーっと光が差して、日向ぼっこみたいにほかほかになる。

ひまわりと会うとき、いつもわたしは、お日様を気にするでしょ?
明るくて、あったかくて、あるとホッとする。
本当はお日様の当たる場所を堂々と歩くことはできないけど。
いつか周りを気にせずに、ふたりで歩いてみたいな。

これからも、沈んだ気持ちを支えてね。
今のわたしには、ひまわりしかいないからね。
わたしも、影ながらひまわりを癒し、うるおし、支えていきます。

りんご🍎より

最新の画像もっと見る