かんじの部屋

Tennis & music LOVE!!

MAGIC

2009-11-23 22:17:25 | 音楽
この前買ったB'zのMAGICの感想を



introduction

インストやった

今からライブ始まりますよ的な感じ(∀)笑



DIVE

スイフトのCMやなぁ

めちゃテンション上がる



Time Flies

これまたハードロック

この曲は歌詞がいいなぁ


『できることは全部やった 無理やりそう思いたいだけ』

『あっという間に命など 燃え尽きてしまうというのに
様子ばかりうかがって すべてが相手と運まかせ』


この3曲の繋ぎ方がいい


MY LONELY TOWN

雰囲気変えてロックバラード

メロディラインが好き(^^)



long time no see

初心が大事やな



イチブトゼンブ

この曲は説明不要やから割愛(∀)笑



PRAY

深い曲やからまだよりわからん



MAGIC

MAGICを起こすにはACTIONが必要やな(^ω^)



Mayday!

絶対ライブ向きやわ


叫びたい曲やなぁ(´ω`)←



TINY DROPS

切なすぎ

逝った人に歌った感じ



だれにも言えねぇ

ベースから始まるのかっこいい


サビの高速ピッキングたまらん( ̄∀ ̄)



夢の中で逢いましょう


メロディ好き

はまりそう



Freedom Train

歌詞いいし、

かっこいいから最高




DVDはまだ見てないけど楽しみ(^ω^)

最新の画像もっと見る