サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

J開幕

2021-03-15 | サッカーその他
まあ、開幕してからもうかなり経ちますけど。

県勢です。清水は数字だけなら悪くないのですが。

昨日の試合をTV観戦しましたが、だいぶ内容はキツかった。

新監督の戦術かどうか知りませんが、守り方もだいぶ変わり安定しているようにも見えますが、球際にがっつりいかないように見えます。ので、昨日も相手に随分と球を持たれて回されましたね。

もう少し拝見する必要はあるかと思います。

磐田。やっと今季初勝利。ここからですけど、試合を見れていないのでなんとも言えません。

補強もしましたが、しばらくは今いる戦力で戦うしかないので、団結してやっていくしかないですね。

どちらも滑稽なミスからピンチを招くことがあります。他チームではあまり見ないモノ。そういったモノを無くさないとコトは好転しないので一つひとつことがらに緊張感を切らさずに「集中」していくしかありませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接待疑惑と文春さん | トップ | 子ども日記(2021.3.19) RS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿