サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

子ども日記(2018.3.13)

2018-03-13 | 子育て
浜松はだいぶ暖かくなってきました。春ですね。

RSが通う学校は、今日で給食終了、今週で3学期も終了です。春休みは宿題がないので一番好きと言ってました。

GTは来週幼稚園の卒業式です。「ボク、泣いちゃうかもしんない」とつぶやき、かみさんは「泣いてもいいんだよ」と言ってました。RSは「泣いたら歌歌わんでいいから泣いた方がいい」と訳の分からないことを言ってました。

春休みがない私は子どもたちが羨ましい限りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の悪いとこが見える | トップ | カメ日記(2018.3.18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿