サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

クルマ紹介 「シャドウシャーク イエロースペシャル」

2016-06-04 | ミニ四駆
これも私のクルマ。

シャドウシャークは元々のデザインが青ベースで、買った店ではイエロースペシャルとイタリアンスペシャルがあったのですがミニ四駆自体にあまりないベースの黄色にしてみるかということで購入しました。

ファーストトライパーツを装着しウルトラダッシュモーターを積んでいる今は我が家で一番早い。とは言ってもJCJC1周で5秒を切るというレベルなんで、まだまだですが。

ノーマルモーターの時でもそこそこ速かったです。

市販品でこれ以上速くするにはギア変えるとかくらいしか思いつかんのですが。

まあ、大会に出るわけでなし、家の中で王様気取りしてるんならこのくらいでもいいのかなと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルマ紹介 「トップフォー... | トップ | 子ども日記(2016.6.6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿