サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

子ども日記(2023.6.25) RSの水泳大会

2023-06-26 | 子育て
週末はRSの水泳の大会でした。

200mと100m自由形に出たのですが、どちらも順位が同じでした。

もう最後の大会のようでしたが3年間頑張りました。

最後にコロナ明けで祖父母も観戦できたのが孝行でしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下一品こってりMAX | トップ | 終わりの始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿