サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

子ども日記(2021.5.4) GWまとめ

2021-05-04 | 子育て
新型コロナウイルスの影響で、派手に動けない中、今年のGWのまとめです。

そうは言っても、昨日は私とRSの二人で高速道路旅に行ってきましたよ。

岐阜県の岩村というところを少し散策し名物のカステラを買って帰りました。3つくらいお店があるのですが、食べ比べのために全部買って帰りました。

高速道路のことに思いの外詳しくなっていたRS、帰りはサービスで浜松いなさICからの三ヶ日JCT経由で浜松西IC出てかみさんの実家にカステラをおいて帰るという、なかなか通らないであろうルートを経験させてあげました。

今日は、RSが部活をやっている裏で、私とGTは同じプールで遊んでまして、その後湖西市の海釣り公園に釣りに行きました。ブログで少しずつ小物が釣れ始めているというのを見て行ったのですが、ボウズでした。

明日は、今日プールで25mを10本泳いだ褒美にメザスタをやらせてあげます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども日記(2021.4.28) 水... | トップ | 川崎独走からの県勢を眺める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿