ドラゴンボールと東方好きの日記

ここではドラゴンボールと東方好き勝手な私が私の手描きやゲームの紹介をするブログです。暇な時にみに来てください。

うわらば!!!(まさに前編)

2011年03月30日 22時23分08秒 | 東方

よっ!!オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ何週間ぶりだね☆

なぜこのタイトルか・・・・わかるはずだろう?

そうさちょっと気分転換に違うタッチで描いてみたZE

ちるの

ちるの(?)「あたいは天才だぁ~!!だれもこの俺に勝つことはできん!!」

???「・・・・・コスプレか・・・悪趣味なコスプレだな(まさに悪魔だ)・・・・・・・・・」

ちるの(?)「あたいはちるのだ!!!」

???「貴様は断じてチルノではない!!」

ちるの(?)「ああそうだお前の言うとおり俺は・・・・・

俺はえーりんだ!!!」

???「・・・・・貴様ぁ・・いい加減にしろ」

えーりん(?)「さ~てぇ新しい薬の究明だ!・・・・ん~間違ったかな?」

???「あたたたたたたたたたたたたたたたたおわったぁー!!!!北斗百列拳!!」

えーりん(?)「ぐ・・・・ぐぬゥ・・・・・ひ・・・・はぁ・・・・・助けてくれぇ!!」

???「そしてこれが貴様が東方キャラのコスプレをして脳内設定をすべて壊されたこの俺の怒りだぁー!!!」

えーりん(?)「ぐおおおおおおおおおお!!!!」

???「お前はもう死んでいる」

えーりん(?)「なぜ天才の俺がこんな目に・・・・・・わ・・・・わ・・・うわらば!!!!」

ケンシロウ「貴様は長く生き過ぎた!!!」

・・・・・・みたいなストーリー作ってみたんだがどうだろう

ピキーーーーーン!!!

ケンシロウ「北斗神拳奥儀 残悔積歩拳!!!」

うp「・・・て俺もかよ!!!あ・・・足が勝手に・・・・:::」

ケンシロウ「自分の足で地獄まで歩いて行けィ!!!」

うp「え・・・・ちょwwwwなんでこの俺が」

????「THE・WORLD!!!」

ケンシロウ「!?」

続く・・・・・・・

まりさ「え!?続くのかこれ?」

うp「あれ?いってなかったっけ?」

咲夜「というか続きますのね・・・・・」

ブロ「次はサイヤ人特集じゃないのかぁ?」

ええい!!!やめやめやめぇいそんなものやめて俺は続編を書く!!!

だがらぁ貴様等の拳では俺は死なんぞ・・・・ケンシロウ・・・ブロ・・・さらばだぁ!!

ケンシロウ「うp!!」

ぶろ「所詮くずはくずなのだ」

 



最新の画像もっと見る