インターネットの値段

2011-03-02 01:16:19 | 日記
最近は光ファイバーの所も増えてきて、ネットの値段も安くなってるんじゃないかと思うんですが、一番安いとこってどこでしょう?
Eモバイルってすごく安いって聞いたことがあるような気がするんですけど、私の聞き違いかな?うちは何とかADSLですが、光使いたいなあ、、、

最近はずいぶん高性能な、IP電話なんかも出ているようですが、それって一体何ができるの??
使ってみたかったりして、、、

無料で、普通の電話にかけられたりするんでしょうか??

世間の事情に疎い私でした。。。
何だか、今日は浦島太郎だなと自分で、(今日の昼に)私は思ってました、、、

SEOアクセスアップ激安翻訳格安翻訳コラムみんなのブログけちけち大作戦都道府県連想ゲームABC


最新の画像もっと見る