Blood Moon

香月 陣(こうづき じん)つれづれ日記です
日々のことも書きますけど、最近は主にFF14の記事が多いと思います。

無事に

2009-05-09 | 戯言
まずは、掃除は間に合いませんでした。

でも、肝心な場所はギリギリセーフだったので良しとしたいです。

それしにても、あっと言う間に光の工事が終わってしまいました。
30分も掛からなかった(^O^)

そして、工事のお兄さんが中々カッコ良かったんですよ~
さらに、背も高くてgooって感じです!

あ。
掃除の話に戻りますが、自分の部屋まで手をつけたはいいんですが、それでも弟の部屋に侵食していたモノを撤去できたにすぎませんε=(~Д~;)

今月、じっくり腰を据えて頑張りたいと思います。
さてはて、何度目の正直になるのやら(ーー;)

また、光の話に戻りますが。
良いデスね~早い。光の名は伊達じゃないって感じです。

ただ、光にウチのパソが着いていってるのかが心配な時があります。


コメントを投稿