BLOOD MAN BROS Diary

双子を中心に活動しているバンドBLOOD MAN BROSの日々の記録

年忘れ HIRO

2008-12-27 23:18:59 | Weblog
今日は29日の高田馬場CLUB PHASEでのライブにむけてリハーサル入ってきました。

29日でBMBは本年最後のライブになります。
終わりよければ~と言いますようにガッツリ上げきって1年締めたいと思います。

忘年会ならぬ暴れて年を壊す、暴年壊。

29日は一緒に2008年1番の暴れっぷりみせましょう(笑)
社長がヒサシ君に渡して、それを貰ったヒサシ君が俺にくれた(長w)写メのアリナミンでチャージして頑張りますか。

HIROTOMO

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハお疲れ様でした☆ (ちる☆)
2008-12-27 23:30:00
ヒロくん

暴れて
念じて
壊す

の『暴念壊』だょ(笑)

あまりにも恐ろしい名前だったので強烈に覚えてます(。。;)

29日は壊れる位暴れて一年締め括ろうと思います♪

ヒィタン優しいとこあるんだね(´∀`)
Unknown (☆めばえ☆)
2008-12-27 23:32:42
29日のライブに向けてのリハーサルお疲れ様です(^O^)/2008年最後のライブたくさん暴れて楽しんできちゃって下さいアリナミン飲んで頑張って来て下さい\^o^/☆☆☆
ファイト~!一発!!!(笑)
あれ(¨;) (ちる☆)
2008-12-27 23:34:00
良く読んだら社長がくれたやつなんだね(笑)
29日★ (きょうこ)
2008-12-27 23:51:54

ヒロトモさんの2008年1番の暴れっぷりにも期待してまーす(//*'v`)★

あたしも負けじと暴れて2008年のライブ納めじゃい!!!!
もーいくつ寝ると~ (美香。)
2008-12-27 23:59:54
早いもので年末ですねー

今年の締めライブ!!
ガッツリ上がって終われますように!!

ヒロ君がアリナミンチャージして暴れまくっている頃、アタシは仕事納めしている事でしょう…泣
仕方ないからつまんない会社の忘年会で我慢します!!(T-T)
りはおつ (マキ)
2008-12-28 00:37:57
明後日はいよいよ
暴年壊だぁ(*ノ´∀`)ノ

スリスタわんまんで刺激されたLIVE欲求がフツフツと復活してきたんで.....


今年最後
最高にぶッ壊れましょ(´∀`*)
Unknown (結。)
2008-12-28 00:52:51
様々な大きな変化をもたらした一年が、29日のライヴで締めくくられようとしているのですね。
一年分の疲れも溜まっていることでしょうけれど、アリナミンの力も周囲の力も上手に借りて
ここで思い残すことなく全てを出し切って、晴れやかな顔で新しい年を迎えてくださったなら嬉しいです。


「良いライヴ」
言葉にするのは容易い。
実行しなくてはならない4人に求められるものは果てしない。
それでも、ぐうの音も出ない程、BMBの音で何もかもを壊してくれる。
そう信じています。
人知れぬ努力も苦労も報われる、暴れ納めのライヴになりますように。


リハーサル、お疲れ様でした。
楽しみ♪ (あみーご★)
2008-12-28 00:56:57

暴念壊楽しみだあ(^Д^)今年1年の嫌なこと忘れるくらい暴れるしかないよねえ★☆楽しみだあ(*ノ▽`*)
リハーサル (優)
2008-12-28 01:20:05
お疲れ様でしたっ☆★
暴念壊…めちゃ②行きたかったんですけど、残念な事にバイトが…(;ω;`)

今年最後のライブ、頑張ってくださいね(*^皿^*)ノ☆ミ
望燃開★ (さやか☆)
2008-12-28 01:24:40
今年のBMB見納めはガッツリ暴れて、ガッツリ汗かいて、色んなこと消化しちゃいます!

希望に
燃えて
前に開ける
そんな望燃開にします!