BLOOD MAN BROS Diary

双子を中心に活動しているバンドBLOOD MAN BROSの日々の記録

暴年壊★☆

2008-12-30 06:20:21 | Weblog
ライブ終了後にパシャリン♪


暴れて
年を壊したな★☆笑






2008年は
俺等の価値観で
「良い年」だった!

色んなモノ失ったから本当に大切なモノに気付いた★☆


だけん
いーんよ♪


2009年は
それを証明する年!


ですよね?


ちなみに
BMBの準備は
整ってまーす★☆


…したらな♪


HISASHI

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい年ゆく年くる年 (さやか☆)
2008-12-30 07:02:11
壊れました。
頭ん中、がっつりブロスまみれですわ。

今年はブロスを知った年、来年はもっとブロスを感じる年にしたいと思います!

私の準備も出来てます。
早起きですな〓(゜д゜〓 (miki)
2008-12-30 07:47:02
 
 
実家に帰る新幹線の中で見てますケド早起きですね
あっ
究極の遅寝ってやつですか!?
 
 
ってか昨日行きたかったよぉ↓
でもウチゎ仕事でした…
 
 
 
1月12日と
1月18日行くので
そこでBROSの
2008年に『得たもの』を
魅せてもらえるコトを
楽しみにしてますミ☆
 
ってか筋肉スゲェ(´д`
お疲れ様でーす!! (美香。)
2008-12-30 08:27:50
煮えたぎってますね!!

てか腹筋スゲェェ!!www
その引き締まり具合にあやかりたいです…=3


良い年と言い切れる締め括りを迎えられたようでなによりです。
アタシにとってもBROSに出会う事が出来た素晴らしい一年でした☆

こちらも準備万端調ってます!!
2009年もついていきますょっっ!!!!
. (☆☆☆☆☆☆)
2008-12-30 08:28:17

今年はBMBに
出逢えて、すっごい
良い年になりました〓

ぉおッ!! (優)
2008-12-30 08:54:33
お二人とも、腹筋凄いですねッ(゜∀゜)!!
素晴らしいですっ☆★

私も、2008年はBMBさんに出会えてとっても良い年になりました(*^皿^*)ノ☆ミ(←会ったの最近ですがね…ιιワラ
Unknown (☆めばえ☆)
2008-12-30 09:00:02
今年はBMBに巡り会えてすっごく幸せだったしすっごく嬉しかったです\^o^/BMBの皆さんは、すっごく優しくてすっごくカッコ良くて歌や演奏もすっごく良くてそんな皆さんと出会えたことを心より感謝してます(^人^)これからからもずーっとBMBを応援し続けますBMBさん大好きです2009年も一生BMBについていきます( ^^)Y☆Y(^^ )
実は (ゆうた)
2008-12-30 10:12:09
昨日29日でBROSと出会って8ヶ月★
BROSに出会えたから今の俺がある的な^ω^

2008年の締めくくりLIVEお疲れ様★

ホシニナルマデ
見事に壊れて (ちる☆)
2008-12-30 11:13:50
頭振りすぎて昔の事故の鞭打ちが出てしまってゲビルで振れなかったし(。。;)

2008年は私にとっても
BMBの決意が聞けた
「良い年」でした☆

準備なんていつだって出来てるさ!

あんた達のその言葉をずっと待ってたんだから…

来年の年末みんなで笑えますように☆+
Unknown (♪〃)
2008-12-30 12:53:29

暴年壊!お疲れ様★
見事に壊れました、
年明け前に、最高な
LIVEが観れて本ッ当
大満足だッたよお☆


ひぃ-たん風邪悪化
しないようにね...

おはよお♪ (あみーご★)
2008-12-30 14:35:34

昨日のライブやばかったねえ!!!すごい気合い入ってたのわかったよ★おかげで2008年をちゃんと締めくくれるぐらい暴れちゃいました♪首振りすぎて筋肉痛なったあ(´;ω;`)

2008年もいろいろあったね*
「失う」ことわ簡単かも知れないけどそれがきっかけで大切なことに気づけるって素晴らしいことだよね☆いやー良い年だ!笑

あたし的にわ今年1年もまたBMBと共に過ごした記憶ばっかだな(dω.)いろいろとお世話になりました←

2009年.勝負の年.
もちろんうちらわBMBについてくよ。+゜いつでもかかってこいや(^Д^)笑
EASTまであと半年.うちらにわ見守ることしかできないのかもだけど精一杯応援します★