BLOOD MAN BROS Diary

双子を中心に活動しているバンドBLOOD MAN BROSの日々の記録

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆めばえ☆)
2008-12-31 00:41:22
2008年の最後のライブ『暴年懐』お疲れ様でしたもうすぐでLive Cheese始まりますね絶対に見ます\^o^/もちろん☆ビデオにも録画しま~す(^O^)/
めちゃ② (優)
2008-12-31 00:48:31
盛り上がってますねぇ(人∀`*)↑↑
一緒に騒ぎたかった…ワラ

LIVE Cheeseもうすぐですねッ☆楽しみにしてます(*´艸`*)♪♪
LIVE Cheese (マキ)
2008-12-31 00:48:48
見るよん(*ノ´∀`)ノ
楽しみでならん(★´艸`)


熱すぎたよね(´∀`*)
うわーん (美香。)
2008-12-31 01:17:09
今まさにやってるトコなのに
テレたま見られないのが悔しいっ!!泣

埼玉の実家の母は録画予約操作を理解しておりません。。苦笑


写メ、熱気伝わって来ますね!!
. (☆☆☆☆☆☆)
2008-12-31 01:31:39

観た(ノ)ω(ヾ)
しかも録った(´Д`)

かっこよかった~(/v')

自分 (ゆうた)
2008-12-31 01:40:10
映ってた笑←
ノリ君の髪の毛が懐かしかった的な笑

とにもかくにも2008年11月6日はBROS&TRIBEにとって最高の日でした★

ホシニナルマデ
お久しぶりです★ (ちャあちャん)
2008-12-31 01:50:00
Live Cheese見ました
まぢかっこいいです
2009年も頑張って下さい
鬼熱ライブ★ (☆池☆)
2008-12-31 02:43:16

楽しかったね♪
テレ玉は見れないけど、、
きのう周りのカワイ子ちゃん達が暴れまくる様子に爽快さを感じながらパワーを貰ったからヨシとしよう(笑)

思わず腹筋のお山の数を数えたりもしたけどね♪
(^_^)v

あ~栗きんとん美味しい‥(?)
『春夏冬音』聴きながらおせちの準備中だょ~♪