日記

ニュースの感想や日常の日記などを書いています。

交渉人

2009-11-29 13:55:03 | Weblog
交渉人をみました。今週は交渉をしていたのかよくわからなかったけど、人質交換が交渉なのかな。犯人がたてこもりをするが、その犯人が写真や、たてこもりの被害者の名前をUPしたりなど変な行動をとっていたりして、犯人に違和感を覚えていて、その結論が最後に明かされましたね。
犯人は老人ホームにいる老人に誰も家族があいに来ないので、家族を試すために、こんな事件を起こしたということでした。
結局、被害者はあのアイドルの方だけで、他の人はみんな共犯者だったということなんですね。最後に主犯と思われる男性が出てきましたが、彼の目的はまたちがっていたんでしょうね。彼は警察に対する不信感のようなものがあったのかなと思いました。

リボ払い 金利
リボ払い落とし穴

東京DOGS

2009-11-20 18:45:08 | Weblog

東京DOGSを見ました。由岐の記憶がぼちぼちと戻ってきていますね。恋人を殺したのは誰なんだろう。でも、ドラマということを考えたら、高倉がなのかな…?由岐は高倉のことが好きみたいですからね。

なんとなくそうなりそうな予感。それでまた波乱がありそうな予感ですね。あと、四回か五回くらいだろうから、あと二回か三回は小出しにして、ラスト二回くらいで物語を回収するのかな?

今回はモデル事務所で行われている売春の話でした。あとは高倉のことが少し触れたかなという感じですね。
あのアルバイト先の人がいつか豹変しそうでなんだか怖いなあ、と思いながら見ています…。由岐の記憶が戻ったらどうするつもりなんだろう…。堀川は危機感がなさすぎる気がしました。

ミネラルファンデーション
再生バッテリー

不毛地帯

2009-11-11 18:18:25 | Weblog

不毛地帯を見ました。先週の木曜日の話です。

主人公の友達が防衛庁の書類の件で責任を問われる展開になりましたね。

その前の週の展開で、主人公が逮捕されるのかと思いましたが、そういうわけでもなく裏で手をまわしてなかったことになった、というか何も知らない主人公の友達に責任を押し付けたというか…。そんな感じだったみたいですね。

まあ、いろいろあるんだな~ということを考えさせられる話だとは思います。

物語がこれだけどんどん進むということは原作はものすごく長いんだろうな。

今まで見てきた感じで、これからのいくつかの予想できる展開を考えると、見続けるかは少し迷いますが…。予想が外れることを願いつつ、見ようかなとは思いますね。

半年間あるんですよね。確か。

コロコロエステ
美顔ローラー

リアルクローズ

2009-11-02 22:20:11 | Weblog
リアルクローズを見ました。どんどん絹恵が恋人と別れそうな展開になっていましたね。最初からそんな予感はあったけど。もう別れるんだろうな。指輪を渡せばよかったのに。
でも、約束をすっぽかして怒らないなんて優しい恋人ですね…。なんだか指輪のシーンが切なかったです。絹恵はいつ電話をしたんだろう。髪型もばっさりと変わっていたけど、あのドレスを見た後、行ったんでしょうね。それまではカツラでの撮影だったのかな?
彼氏は楽しそうな絹恵を見ていると、言えなかったんだろうけど、指輪を片付けるシーンはすごく切なかったですね…。
神保さんは友達へのプレゼントをあげるためとはいえ、タフですね。二十代でもあれほどタフに活動できる人は少ないのではないかなと思ってしまいました。

ニキビケア
プラチナゲルマローラー