nyankoが行くぞ!ゲームブログ!にゃにゃにゃ!

マイクラの日記を書いていきますよろしくお願いします

ブログの広告の多さに困っている人へ!

2020-11-21 22:25:14 | アプリ解説

ブログは読んでいると楽しいけど広告が多くて不便だと思ったことはありませんか?

そんな思いを改善できる素晴らしいアプリを紹介します!ウインク

その名も…AdGuard!

なんと!ネットサイトだけではなくYouTubeの動画の広告まで防げるんです!びっくり

Androidは

 

 

 

このサイトからダウンロードすることができ、iOSなら

 

からダウンロードできます!細かい設定は

andoroidは

 

このサイトを参考に設定してくださいね〜

このアプリを使って良いブログライフを〜

このアプリを使って良いブログライフを〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿