なべさん移動!名人戦第3局のため

2021-05-03 00:30:00 | 日記
なべさん忙しい!先日、永瀬王座との棋聖戦挑決に勝利して藤井聡太くんとのリターンマッチが決まったばかりだし!😃✨ 私は去年初めて棋聖戦で将棋をちゃんと観て、そこからなべさん推しになったけど、こうなってみるときっと私は、去年でも今年でも、もし初めて将棋を観たとしてもきっとなべさん推しになったんじゃないかと不思議にそう思うw体調とかに気をつけてなべさんが悔いなく思う存分戦える対局の日々が続きますように!藤井聡太くんもなべさんの次くらいに推してるのでちょっと複雑なんだけど。なべさんがんばってくださいね✨

コメントを投稿