保護猫3匹とツレウツ生活

末期癌の義母とアルツハイマーと少しレビーの認知症の義父をW介護の末に看取り、壮絶な争続して現在は保護猫3匹とツレウツ生活

モーニングルーティン

2024-07-01 11:33:25 | 日記
けっこう毎朝色々なことをやってるなと思ったので
モーニングルーティンとして書いておきます

1.身支度
2.ツレを起こす
 (ウツには規則正しい生活と和食が重要)
3.庭で小鳥に餌をあげる
 (なかなか起きれないツレのためにもスズメや鳩の鳴き声は助かってます)
4.猫のトイレ掃除4個所
5.猫カメラの充電
 (使い終わったスマホを活用してます)
6.リビングの掃除
7.猫のお水の取り替え
8.カリカリの補充
9.ベランダで猫を遊ばせながら太陽光ライトを充電
 (夜、猫トイレの灯りに使ってます)
10.昨晩使った食器や鍋を片付け
11.仏壇の大明神お猫様のお水の取り替え
12.1番手がかかるかまってちゃん猫にデンタルバイオ、歯磨きスナック、ラキサトーンなどを食べさせる
13.1番手がかかるかまってちゃん猫のお尻トントン
14.珈琲か緑茶を淹れる
15.サプリを飲む
16.ヨーグルト、オーツ麦を食べ、珈琲か緑茶を飲む
17.猫カメラをチェックしおしっこの記録をGoogleカレンダーに登録する
18.動画を見たりルーレット回したりしてポイ活する
19.充電が終わった猫カメラを入れ替える
20.猫アレルギーの薬を飲んで出社かリモートワーク

よくやってる😂




最新の画像もっと見る