保護猫3匹とツレウツ生活

末期癌の義母とアルツハイマーと少しレビーの認知症の義父をW介護の末に看取り、壮絶な争続して現在は保護猫3匹とツレウツ生活

猫生活 きっかけ編

2024-07-11 19:44:00 | 日記
猫生活との始まりは
ツレの実家に挨拶に行ったときでした

なんと、12匹の猫がいて😅
みんな出てきたわけじゃないけど
膝に乗ったり足にスリスリしにきたり😂

スーツなんですけど...😭
しかもアレルギーでくしゃみ連発😱

それまで特別動物に縁があったこともなく
路上で猫を見かけるくらいだったので
大量の猫は初めてでした

ツレの実家は動物との縁が強いらしく
犬猫はもちろんアヒルとかも飼ってたらしい
アヒルってどう飼うんだ。。。?🤔
水道代がむっちゃ高かったらしい😂


地域の野良猫の通り道で
子猫を預けられたりとかあるようで
通算だと30匹以上になるらしい

いや〜こんな家もあるもんだ😧

それ以降は
ツレの妹がペットショップで
シャム猫とパグを購入して
猫13匹と犬1匹となりました



ちなみに挨拶の後に焼肉屋さんへ
だからスーツなんですけど😭





最新の画像もっと見る