保護猫3匹とツレウツ生活

末期癌の義母とアルツハイマーと少しレビーの認知症の義父をW介護の末に看取り、壮絶な争続して現在は保護猫3匹とツレウツ生活

白猫タイム

2024-09-03 20:08:00 | 日記
以前、

白猫タイム - 保護猫3匹とツレウツ生活

今日は月1回の通院の日😟肛門腺というお尻のとこにある腺からうまく液体?匂い?を出せない😰ようで肛門腺絞りという処置を行ってもらい...

goo blog

歯が抜けた話を書きました



そう、またまた歯が抜けました😱



実家で30匹以上猫を保護していたツレに聞いたところ
痛がってないしカリカリも食べてるので
病院行かなくて大丈夫とのこと👍


肛門腺の処置で通院したついでに
動物病院の先生に確認しました

歯が抜けてから3日くらい経っていたのですが
根元は塞がっているし
痛がっていないなら様子見となりました😰


本人の様子はこちら









塞がってる



最新の画像もっと見る