START! good day

気になった風景・景色を中心に撮りたい物を撮っています。

卒業証書

2009-03-21 06:30:07 | 子供
今日の写真は卒業グッズから。。
今時の卒業証書は筒ではなくハードカバーのケースに入っているんですね。
結構かっこ良かったです(^^)

#1


#2


#3


今まで授業参観等教室内の撮影は禁止でしたが卒業式の日だけはOKをもらって撮影できました(^^)

使用カメラ&レンズ
#1,2 Nikon D40+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G(IF)
#3 Nikon D300+AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)
RAWをCaptureNXで現像


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajiki)
2009-03-21 07:00:17
おはようございます。

写真をたくさん撮ってもらって
娘さんにとってとても良い記念、思い出
となったことでしょう^^

そう言えば以前は丸い筒に入れて帰って
取り出すと丸まった形がなかなか戻りません
でしたね^^;
返信する
Unknown (blitzkun)
2009-03-21 22:10:06
>kajikiさん

こんばんは。
卒業式の写真をたくさん撮りましたが、やはり体育館は難しい条件ですね。
ISO1600+70-200/2.8でも歩留まりは悪かったです(涙)

自分のイメージする卒業・・・円い筒を持った写真を撮りたかったのですが、四角でした(^^;)
丸まらなくていいですけどね(^^)
返信する