START! good day

気になった風景・景色を中心に撮りたい物を撮っています。

お土産屋さん

2009-02-08 07:00:57 | 風景
古い町並みあったお土産屋さんです。
高山のキャラクター「さるぼぼ」と「ひだっち」です。
この2つのキャラクターは高山のお土産屋さんでは必ずありました。

#1 ここはお土産屋さんと言うよりおもちゃ屋さん。おもちゃ屋さんとしては懐かしい感じの店構えです。


#2 さるぼぼ


#3 さるぼぼ2


#4 ひだっち


#5 鳥撮り?(笑)


使用カメラ&レンズ
#1 Nikon D40+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G(IF)
#2~5 Nikon D300+AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)
RAWをCaptureNXで現像


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajiki)
2009-02-08 08:12:55
おはようございます。

「さるぼぼ」と「ひだっち」はお子さんの
お土産に買われました?^^

#4・#5背景のボケが良い感じです。
フクロウも居ますね(笑)
返信する
Unknown (blitzkun)
2009-02-09 00:10:34
>kajikiさん

こんばんは。
残念ながら「さるぼぼ」と「ほだっち」は
買いませんでしたが、飛騨牛のお土産は買いました(笑)

#5 鳥だけでなく鮎もいました(^^)

返信する