START! good day

気になった風景・景色を中心に撮りたい物を撮っています。

電線のある風景

2008-04-28 07:11:14 | 風景
昨日に引き続き静岡の茶畑ですが、今日は電線が主役?です。
茶畑には必ずある扇風機(防霜ファン)を回すため電線が張り巡らされていました。




使用カメラ&レンズ Nikon D300+VR 18-200mm F/3.5-5.6G
RAWをCaptureNXで現像


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajiki)
2008-04-28 08:01:36
おはようございます。

今回は一転してモノクロですね。
物静かな雰囲気です。

これから鳥取県との県境辺りにある
山に登ってきます♪
低い山ですが、足慣らしということで・・・。
返信する
Unknown (blitzkun)
2008-04-30 22:01:32
>kajikiさん

こんばんは。
返信遅くなりました。
家中ウィルスにおかされて最後に自分に襲いかかってきています。。。(しょっちゅうトイレに行っています(T_T))

モノクロの表現は難しいですね。なかなか思い通りの表ができません。

返信する