START! good day

気になった風景・景色を中心に撮りたい物を撮っています。

電線

2008-03-18 01:42:38 | 風景
いつもはファインダーから避けて撮る電線。
今回は会社の近くで積極的に撮ってみました。

#1



#2 電線の重みで電柱が傾いているのかと思いましたが、はじめから傾いているのかな。


使用カメラ&レンズ Nikon D300+AiAF NIKKOR 20mm F/2.8D
RAWをCaptureNXで現像


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajiki)
2008-03-18 06:53:56
おはようございます。

電線の数も多いですね・・・やはり(笑)
たしかに電柱が傾いて見えますが、
広角レンズの歪みじゃあないですね・・・

こういう町並みのスナップも好きです。
こちらとは全然違いますからね
また、拝見させて下さい♪
返信する
Unknown (blitzkun)
2008-03-18 18:45:58
>kajikiさん

こんばんは。
私も一瞬広角レンズの歪みかと思ったんですが、
後ろの看板は垂直なので多分電柱が傾いています。頭が重そうな電柱です(笑)
返信する