START! good day

気になった風景・景色を中心に撮りたい物を撮っています。

DC135 ニュートラル

2009-11-06 06:34:20 | 風景
今日の写真はみかん畑の垣根に咲いていたさざんかです。
DC135を久日ぶりにD300に付けて撮影しました。DCリングは回さずニュートラルです。



使用カメラ&レンズ Nikon D300+AI AF DC Nikkor 135mm F2D
RAWをCaptureNXで現像


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajiki)
2009-11-06 07:05:30
さざんかも今がシーズンですね。
うちの庭にも今、咲き始めています^^

↓紅葉はもう少し先のようですね。
そちらは月末ぐらいでしょうか?

こちらは高い山から徐々に紅葉前線が
降りて来て、自宅周辺も色付いて来てます(^^)
返信する
Unknown (blitzkun)
2009-11-07 06:18:00
>kajikiさん

おはようございます。
8512で撮られていたのもさざんかの蕾でしょうか。

>そちらは月末ぐらいでしょうか?
そうですねこちらの紅葉のピークは11月末から
12月に入ってからかもしれません..
もう少しの辛抱ですが、寒さも厳しくなりますね(^^;)
返信する