START! good day

気になった風景・景色を中心に撮りたい物を撮っています。

夏休みの始まり・・・青い空と青い海

2009-07-18 05:21:59 | 風景
今日から子どもたちは長~い夏休みが始まりです。
今年も思い出沢山作ろう!
で、早速、今日から2泊3日で少年野球の合宿に行ってきま~す。
しかし、今年は梅雨明けしていて良かったと思いきや、今日明日と怪しい天気予報です(涙)



使用カメラ&レンズ Nikon D40+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)
RAWをCaptureNXで現像


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajiki)
2009-07-18 08:53:19
早速、野球の合宿ですか!^^;
ご苦労様です。

天気は心配ですが、実り多い合宿に
なると良いですね^^
お父さんも頑張って!!
返信する
Unknown (blitzkun)
2009-07-21 06:51:22
>kajikiさん

おはようございます。
早速行ってきました!
1日目はなんとか天気も持ち、
2・3日目で真っ黒に日焼けして戻ってきました(^^)
しかし、子どもは疲れ知らずですね~
返信する