START! good day

気になった風景・景色を中心に撮りたい物を撮っています。

試合出場

2009-07-15 06:53:14 | 少年野球
日曜日は6年生の夏季大会後、午後からは3年生以下のリーグ戦最終試合が有りました。
2年生の息子はこれまで出る機会が有りませんでしたが、やっと最終回の守備で出場することができました。
今までベンチで一生懸命応援してきた甲斐がありましたね。


セカンドです
次は打席にも入りたいですね。

使用カメラ&レンズ Nikon D2H+AF-S VR ED 70-300mm F4.5-5.6G
RAWをCaptureNXで現像



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajiki)
2009-07-15 07:39:22
昨日はお疲れ様でした。
ほんと話す時間がありませんでしたね^^;

おっ! 初出場ですね^^
息子さんも嬉しかったでしょう。

早く初ヒットが打てれば良いですね~
返信する
Unknown (blitzkun)
2009-07-16 06:44:38
>kajikiさん

おはようございます。
火曜日はバタバタでしたね。今度ゆっくりおじゃまします。

2年生になって公式戦初出場でした。
ニコニコして守備について行きました(^^)
今度は打席に立てるといいですね。
返信する