START! good day

気になった風景・景色を中心に撮りたい物を撮っています。

ぞろ目

2009-02-17 06:24:09 | 風景
以前、仕事でレンタカーを乗っていたときにメーターを見るとぞろ目になっていました。
カメラがあったので思わず撮ってしまいました(^^;)

#1


気分の問題ですが、何かいいことがあるような気がします(^^)

使用カメラ&レンズ Nikon D40+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G(IF)
RAWをCaptureNXで現像


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajiki)
2009-02-17 06:40:32
おはようございます。

その後、良いことありましたか~?(笑)
次は「77777」を狙いましょう!(爆)
返信する
Unknown (blitzkun)
2009-02-17 22:57:21
>kajikiさん

こんばんは。
あの時は思い通りに行かなかったときに、
ふとメーターを見たらぞろ目でした。
それで、気分を切り替えました(^^)

次は77777ですが、自分の車はとっくに過ぎてしまいました(爆)
返信する