START! good day

気になった風景・景色を中心に撮りたい物を撮っています。

東京スカイツリー

2009-10-23 07:01:14 | 風景
自分の勤めている会社の事務所から東京スカイツリーが見えてきました。
前から見えていたかも知れませんが、最近気づきました(^^;)
完成後の高さは東京タワーの2倍近くにもなる634mの巨大タワーです。



現在の高さは174mで27%ぐらいですね。今後、定点観測していこうかなぁ。

使用カメラ&レンズ Nikon D40+AF-S DX VR ED 18-200 F3.5-5.6G
RAWをCaptureNXで現像


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajiki)
2009-10-23 07:41:53
東京スカイツリーなるものが
建設中だったのですね。
全く知りませんでした・・・^^;

東京タワーの2倍近く・・・
スゴイですね!!

会社から近そうですし、完成後は夜景撮影も
楽しみですね~
返信する
Unknown (blitzkun)
2009-10-24 01:05:56
>kajikiさん

こんばんは。
新東京タワーとして一時期話題になっていたのですが
自分も知らない間に、いつの間にか着工していました(^^;)
地デジのために建設中だと思いますが、
完成後、東京タワーはどうなるのかな?

こらから撮影スポットを探していきます(^^)
返信する