START! good day

気になった風景・景色を中心に撮りたい物を撮っています。

桜以外の上野

2008-04-01 06:33:52 | 風景
土曜日の夜、上野公園の桜撮影時に撮った
桜以外の写真です。

#1 ISO800


#2 ISO400


#3 ISO1600


#4 ISO800


#5 ISO800


#6 ISO800


#4から6 流し撮りの練習をしましたがブレ写真の大量生産でした。。。

使用カメラ&レンズ 
Nikon D70+VR 18-200mm F/3.5-5.6G
RAWをCaptureNXで現像


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajiki)
2008-04-01 06:51:30
おはようございます。

上野の西郷さんですね。
手持ちの夜景も高感度で十分綺麗です。

流し撮りばっちりじゃないですか♪
スゴイですよ!

ニコンのVRも流し撮りモードって
有るんでしたっけ?
返信する
Unknown (blitzkun)
2008-04-01 19:36:36
>kajikiさん

こんばんは。
一応上野公園なので西郷どんを撮っておきました。
しかし周りに街灯もなくD70で高感度撮影を試してみました。自分的には結構みれる絵だと思います(^^)

VRは左右に動かすと上下に、上下に動かすと左右の手ぶれ補正を設定無しでかけるみたいです。
暗かったので自然とSSが遅くなりPモードでただ動かす練習をしてました(笑)
返信する