START! good day

気になった風景・景色を中心に撮りたい物を撮っています。

家族旅行 vol.1

2009-01-04 06:34:06 | 子供
年末恒例の家族旅行へ行ってきました。
今回は石和温泉(山梨)に2泊3日の行程でのんびりしてきました。
天気も良く1年間のご苦労さんと来年(今年)へのリフレッシュができました。
1日目は勝沼のぶどうの丘とフルーツ公園に寄ってから宿に入りました。

#1 山梨では干し柿を「ころ柿」として販売しています。


#2 おいしそうだなぁ


#3 ぶどうの丘の写真美術館にて...子供達は飽きています・・・他にお客さんが居なくて良かった(汗)


#4 地下のワイン貯蔵庫・・・試飲ができ、購入もできます。


#5 白ワインの試飲。赤ワインもありました。


#6


#7 フルーツ公園からの富士山・・・やっぱりカメラを向けてしまいました(^^;)



使用カメラ&レンズ
#1,3,4,7 Nikon D40+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G(IF)
#2,5,6 Nikon D300+AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)
RAWをCaptureNXで現像


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajiki)
2009-01-04 11:45:31
こんにちは。

年末は家族旅行でしたか^^
温泉に2泊3日でのんびり・・・
最高ですね!
天気も良かったみたいですし(^^)

ニッパチズームコンビが付きっ放し
で大活躍ですね。
返信する
Unknown (blitzkun)
2009-01-04 23:25:25
>kajikiさん

こんばんは。
年末の家族旅行のためにがんばって働いています(笑)
今回の休みは本当によく晴れましたね。
おかげでよく出かけました(^^)
お供は2.8ダブルズーム+αでした。

富士山は整理後UPしますね(^^)
返信する