START! good day

気になった風景・景色を中心に撮りたい物を撮っています。

GW キャンプ

2009-05-15 05:03:10 | 子供
今年のGWは久しぶりにキャンプに行きました。
少年野球の都合で1泊2日だけでしたけど、天気も良くとても気持ちが良かったです。
末っ子は2歳の時にキャンプへ行ったきりだったのでもう忘れていて、今回が初めてのキャンプのようにはしゃいでいました。

#1 オートキャンプ場ではないので駐車場からテントサイトまでリヤカーで荷物を運びました


#2 テントサイトは木々の中のため、鳥の鳴き声だけでとても静かでした。


#3 夕飯は定番のBBQ+焼きそばで


3年ぶりくらいのキャンプでしたが、テントがかびて無くて良かったです(^^)

使用カメラ&レンズ Nikon D40+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G(IF)
RAWをCaptureNXで現像


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajiki)
2009-05-15 06:39:00
おはようございます。

おっ! キャンプですか~
良いですね。

緑に囲まれて屋外での食事にお子さんも
喜ばれたでしょう。

ところで、リヤカーは blitzkun さんの
愛車ですか?(笑)
返信する
Unknown (blitzkun)
2009-05-15 23:46:58
>kajikiさん

こんばんは。
キャンプは最高ですよぉ~
以前はGWにキャンプ場のハシゴもしたことがありますが
今回は1泊だけでした。

カートは持っていますが、残念ながらリヤカーは
キャンプ場のものです(笑)

屋外で食べると何でもおいしいですよね(^^)
返信する