ふるさと

故郷は遠くにありて思うもの?

不易流行その1

2023-01-29 18:44:03 | 不易流行
今日は概ね晴れの一日。

気温は-12.1~-4.1度

程々に落ち着いた一日。

まぁ、冷え込みも暴風雪も

これからかな~


さて、今日は昼から仕事。

順調に行けば1時間ほどの

内容だったのに、問題発生で

結局、夕方まで拘束時間(-_-;)

まぁ、問題解決したので良いですが

明日やる予定だった仕事が

概ね終わってしまったあたりが

何とも。

なお、きりの良いところで

表題変えましたが、その名の通り

徐々に変えていくかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傾側偃仰 その500 | トップ | 不易流行その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不易流行」カテゴリの最新記事