JKC愛犬飼育管理士(元チワワブリーダー)が教える犬の飼い方

うちの子達の写真をアップしながらチワワの飼育(躾)の仕方、病気の相談、ご飯の事を飼い主様目線でお答えします🐶

可哀想なショップのチワワの仔犬

2010-05-23 23:38:12 | ブログ
今日仔犬達のミルクが切れそうだったのでペットショップに行って、ついでに仔犬ちゃんを見てたら・・・

何と4月10日産まれのチワワの仔犬が一人ぼっちでショーウィンドーに入れられていたんですたらーっ(汗)

うちの仔達は4月6日産まれだから4日しか違わない・・・

なのにひとりぼっちでしかも硬いドライフードに粉ミルクをかけたものが置いてありました。

あくびをした時歯を見たらとても小さくてうちの仔達とは比べ物にならないくらい丸かった・・・

体重はうちの仔達より少し大きめでしたが、
そこのショップはセリでしか仕入れないのでセリに出してショップに並ぶまでは日にちがかかると思うんですよね・・・

と言う事はもう生後40日前にはママや兄弟から離されてたのかな?

家に連れて帰ればいいんだけどね・・・

あと1週間ママや兄弟の元にいれば随分いい子に育つのに・・・


目を見たら寂しそうでした・・・

帰って11匹みんなに思わず抱きついてしまいました冷や汗
皆絶対に私が守るからねクローバー

最新の画像もっと見る