JKC愛犬飼育管理士(元チワワブリーダー)が教える犬の飼い方

うちの子達の写真をアップしながらチワワの飼育(躾)の仕方、病気の相談、ご飯の事を飼い主様目線でお答えします🐶

親子でワクチン

2010-07-02 01:11:00 | ブログ
今日は仔犬達の二回目のワクチンでした病院

毎回ワクチンに行くたびに仔犬の数が減って嬉しい様な寂しい様な複雑な気持ちになりますたらーっ(汗)

今回は1回目は4匹
今日は仔犬は二匹・・・

でもMiMiママとNENEおばのワクチンが本当は6月20日だったんだけどMiMiも授乳の関係で今日に合わせましたわーい(嬉しい顔)

なので今日も4匹なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

MiMiとNENEは普通にすぐに終了・・・

それをみてたのかさくらもすずなも今回はお利口に出来ましたハート

ついでにさくらのフィラリアも貰って帰りました指でOK


さて・・・次は仔犬達は狂犬病ワクチンだ~~~うれしい顔

最新の画像もっと見る