JKC愛犬飼育管理士(元チワワブリーダー)が教える犬の飼い方

うちの子達の写真をアップしながらチワワの飼育(躾)の仕方、病気の相談、ご飯の事を飼い主様目線でお答えします🐶

大変だ~~~!離乳食と機種変

2011-06-09 23:14:00 | ブログ
昨日から仔犬も3週目に突入し、体重も少々オーバーなので・・・

そろそろハウスから出して運動出来る様にして、離乳食も一日1回ですが始めましたわーい(嬉しい顔)

そしたら・・・

MiMiそっくりのりく君はハウスに入れたらご不満の様でさっきから頑張って出ようとして・・・
ついに餌箱に引っかかって大泣きして出してもらいましたダッシュ(走り出す様)

出るとすずなお姉さんがちゃんとお世話してくれますが
ギャラリーが多いし、あたしゃ何も出来ないよ~~泣き顔


おまけに4年目に突入した携帯がそろそろいつ壊れてもいい状態になってしまって、スマートフォンに買い替えを検討したところ色々面倒な事に気づき、今回は普通の携帯に機種変にする事にしたけど、なかなか気にいったのが無くて、待とうかとも思ったけど、F-05Cが目に入り色々docomoに在庫を確認したら何とexclamation ×2何処にも無いげっそり
じゃあサンプル置くなよ失恋

で・・・
ネットで探したら一個だけ見つけてゲットハート

しかし・・・

4寝んのブランクは大きくて良く分からないたらーっ(汗)
しかも白ロムなので電話帳からすべて自分で赤外線などで送る作業があり、気持ちが悪くなった冷や汗
あ~~年は隠せないなぁ・・・前は機種変の度に楽しかったのにダッシュ(走り出す様)

自分の寿命が分かったのかすねたのかまる3年使ってたNー08Aが今日、電源が勝手にOFFになったげっそり

いや~~私が3年も同じ機種続けたのは長い方だよげっそり
結構気に入ってたからね携帯電話
ご苦労様phone toハート達(複数ハート)

さてもう少し着うた取るかるんるん
結局同じ曲取るんだけどねたらーっ(汗)

最新の画像もっと見る