♪新譚サロメ公演・板津未来♪

2012年10月23日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフフラワー

「大きな愛に包まれて」

フラワードリーム2012、プリザーブドフラワーコンテスト入選作品が
PRETTY PRESERVED(秋冬号)に掲載されました 

     ありがとうございました 


以前にも紹介いたしました舞台女優の板津未来ちゃんの公演が10月29日~11月4日まで新宿「SPACE雑遊」であります。

  今回、主役のサロメ役です 

とても頑張り屋さんで、心優しい素敵な友人?娘?です(笑)
前回の公演も素晴らしかったですよ~ お時間がありましたら皆様にも是非ご覧になって頂けると幸いです。

  板津ちゃん  楽しみにしていますよ 



                  



        今日も「私の制作作品集」にご訪問ありがとうございました。


             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。