ホワイトローズ&カラーの素敵なハートアレンジ

2012年09月27日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

  ご結婚祝いに 

ストーン(ホワイト)の花器にホワイトローズ、ニオイザクラをふんだんに使用して、とても素敵な立体感のあるホワイトのハートをアレンジしました。
更にハートをカラーステムを使ったホワイトカラーで優しく包み込んでみました。

 カラーをこのように使ってみましたよ~   とても素敵に仕上がりました 

  ~今回は後ろにもパールを使いハートを~

・合計43輪の素敵なホワイト・ハートのアレンジです。

「サイズ」
横幅30㎝、高さ28㎝、奥行き25㎝、   



                           


                       お幸せに 

                      ありがとうございました 


                       
                      

    


                               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。