♪グラスコンポートアレンジ♪

2013年11月07日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

☆贈り物に~

グラスコンポートに2色のローズ、カラー、デンドロビゥム、カスミソウ、ニゲラオリエンタリス、サンキライのツル、サンウィーバイン、他 優しいお色のお花と数種のグリーンを使い、とても上品・爽やかなグラスコンポート四方見アレンジが仕上がりました。

サイズ 直径28㎝、高さ30㎝、


                           


              素敵に飾って頂きまして ありがとうございます 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人配色が素敵♪♪ (keiko)
2013-11-18 13:39:43
お礼がおそくなりまして。
グラスコンポート四方見のアレンジは大きな会議テーブルの上でも存在感があります。
上品で爽やかかな大人の色香はその部屋を訪れる方たちを魅了しております。
毎日を忙しなくしている方に癒しを与えてくれておりますとお礼の言葉がありました

いつもながら作り手のアトリエブレス様の作品は、優しいお心が伝わってきます

このたびご依頼しましたアレンジメントも昨日ご結婚される先様のお嬢様にお渡ししたとの事
見事なローズをメインにハートのカーネーションやハートの飾り物にもお心遣いを頂きありがとうございました

こんな豪華で素敵なアレンジメントで祝ってもらえる私は本当に幸せですと言われ、隣のお母さまも感激しておられましたと
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました
返信する
いつもありがとうございます♪ (アトリエ ブレス)
2013-11-20 20:35:58
keikoさん♪ 
いつも心温まるコメントを、ありがとうございます
立派な会議室に私のお花を飾っていただけて、とても光栄です
また、この度のお花も皆様に気に入っていただけて感謝の気持ちでいっぱいです

いつも温かく見守ってくださって有難うございます。
皆様にも宜しくお伝えくださ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。