♪ピンクローズ&デンファレ♪

2014年01月27日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

☆贈り物に~ 

レース模様がお洒落なシルバーピンクの花器にピンクローズをメインにデンファレ、アジサイ、カスミソウ、アーティフィシャル・リーフを使用して大人可愛いアレンジが出来上がりました。

サイズ 横幅26cm、高さ24cm、奥行き18cm、


                          


                   この度もお世話になりました。

                   
                    
                   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激されました (mamiko)
2014-01-29 17:37:18
友人の贈り物をと思ったらやっぱり  アトリエ「ブレス」様に。
日にちもご大至急でご無理を言ってしまいました。
友人にお祝いの品と言って持参したら、思ってもいない素敵なお花で、超×2 感激してくれました
早速箱から出してシルバーピンクの花器も素敵で一緒に観ました。
可憐でホッとする温かさが伝わってくる作品でした。
心から感謝しております。
ありがとうございました
返信する
ありがとうございます♪ (アトリエ ブレス)
2014-01-30 19:19:16
mamikoさんありがとうございます。

毎回心温まるメッセージにとても励まされます。
私のお花を愛してくださるご家族様に感謝してます
お花が必要な時はいつでもおっしゃってくださ~い
皆様に宜しくお伝えくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。