♪ひまわり♪

2013年02月16日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

 ひまわりが大好きな方からのご依頼で~す 

大きな籐のカゴに大輪ひまわりをメインにローズ、チューリップ、スカビオサ、スプレーマム、アストランティア、モナルダ、リンフラワー、アジサイ、他 アーティフィシャル・すみれや小花、グリーンをふんだんに使用して、カゴいっぱいお花畑をアレンジしてみました。

サイズ
横幅47㎝、高さ45㎝、奥行き34㎝、


                        



                 とても喜んでいただきました~ 

                 Sさ~ん  ありがとうございました。 


                   
                    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きひまわり (sachiko)
2013-02-19 12:15:00
太陽に向かって花咲くひまわりが大好きで自分用に欲しい欲しいと思っていました
なのでこのたび制作していただいた作品は本当に嬉しくって私の周りの友人たちにも観賞してもらいました。
たくさんの友人から素晴らしいと言って頂き、またまた嬉しくなりました
これから元気のない日も、このひまわり畑を見たら元気パワーが全開になると思います
心から感謝しております
これからのご活躍を当地より祈っております
返信する
ありがとうございます♪ (アトリエ ブレス)
2013-02-19 17:19:36
sachikoさん、ありがとうございます
太陽に向かって咲くひまわり最高ですね~
お陰様で制作させていただいた私も元気をい~っぱい貰っちゃいました~(笑)
いつかお会いできる日を楽しみにしております。
皆様にも宜しくお伝えくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。