♪ピンクローズ&デンドロ・デンファレ♪

2013年05月30日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

☆贈り物に~ 

レース模様が素敵なグレーのトール花器に数種のピンクローズ、デンドロビゥム、デンファレ、カスミソウ、3色のアジサイ、ライスフラワー、ポプラの実、ニゲラオリエンタリス、ラグラス、他 アーティフィシャルフラワーのリーフやベリーを使い、プレゼントされる方のイメージに合わせ、優しく~上品に~仕上げてみました。

サイズ 横幅50㎝、高さ45㎝、奥行き30㎝、


                        


                とても喜んでいただけました~ 

                      ありがとうございました 

                      
                      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心から感謝!! (keiko)
2013-06-02 11:06:04
いつもながら創作者の優しいお心が伝わるアレンジメントです
凛とした立ち姿に優雅さと上品さ!!
イメージとおりの出来栄えになっておりました
贈った方からも最高の笑顔が返ってきました~
心から感謝しております。
ますますのごご活躍を当地より祈っております
返信する
アトリエ ブレス (ありがとうございます!)
2013-06-02 20:56:41
keikoさん~
いつもありがとうございます
先方様から最高の笑顔が返ってきた、との事。ついこちらも最高の笑顔になってしまいます

今後ともよろしく~です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。