ブレスフラワー 新作ピンブローチ

2012年05月26日 | プリザーブドフラワー
ブレスフラワー

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
このところプリザーブドフラワーアレンジが続きましたので今日は出来上がったばかりのブレスフラワー・新作ピンブローチの紹介をさせていただきますね。

淡いピンクの薔薇です。

・生花の薔薇を形を整えながら乾燥させ特殊樹脂でコーティングしました。

こちらはピンブローチです。


                     


                  とても綺麗に仕上がりました 

                         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なピンブローチ!! (keiko・mamiko)
2012-05-30 21:25:07
こんばんは
いつもブログ楽しみに拝見しています。
今日は二人で一緒に眺めています。
優しさの中に華やかさのある素敵なピンプローチですね
また新作ができたら見せてくださ~い
返信する
ありがとうございます。 (アトリエ ブレス)
2012-05-30 23:39:20
keikoさん、mamikoさん、こんばんは~
いつもご覧いただいてありがとうございます。
今回の薔薇、とても優しいお色で私も気に入っています。
明日もブレスフラワー、紹介しますよ~
楽しんでくださ~い。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。