♪クリスマスキャンドル♪

2014年09月10日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

 第4回 PNFA主催 プリザーブドフラワーギフトコンテストに入選しました 

  テーマ・「クリスマス」 

今回はクリスマスをテーマにクリスマスリース、クリスマスキャンドル、クリスマスツリーの中から好きなアレンジを選ぶ事ができましたので、私は「クリスマスキャンドル」を選択しました。

ゴールドの透かし花器にレッド&ゴールドローズを使用して 他にはない特別なローズでクリスマスを表現し、中央にはゴールドのLEDキャンドル、
キャンドルケースを利用し、スワロフスキーで星をイメージしてみました。

サイズ 横幅27cm、高さ20cm、奥行き27cm、


                        


9月9日~9月19日まで フレンチレストラン「ヴァンサン」六本木に展示されます。

同時にPNFAホームページにて投票がおこなわれていますので、どうぞ覗いてみてくださいね。

私の作品はエントリー№1で~す。 素敵な作品ばかりですのでどうぞ、楽しんでください 


     http://www.zakkahana.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。