♪開店祝いのアレンジメント♪

2013年03月26日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

☆開店祝いに~☆

アンティーク調・素敵な花器に2色のローズ・ヌードピンク・パンナコッタ、胡蝶蘭はパープルリップ、3色のアジサイ、ライスフラワー、ユーカリスパイラル、サンキライのツル・実付き、三又はプラチナ、他 数種のアーティフィシャルリーフを使い、こちらのアレンジは上品かつゴージャスに仕上げてみました 

サイズ 横幅55㎝、高さ132㎝、奥行き30㎝、


                              



                とても気に入っていただけました 


                   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~ (keiko)
2013-03-27 18:51:05
過日からの、開店のお祝いのお花の数々を、拝見しました
この作品は、立ち姿にも存在感があり、上品さも際立っていて、その上とってもゴージャスですね
直接見たらもっと感動します

お部屋のバックの配色にも見事に調和した花器は、さらにお花を際立てていますね

新しいアレンジメントに出会えて心躍っている私で~す

返信する
ありがとうございます(*^_^*) (アトリエ ブレス)
2013-03-27 21:29:19
keikoさん、いつもありがとうございます
思ってもいなかったほどサロンいっぱいに私の作品をインテリアとして採用させていただきました
本当に感謝で~す

とても素敵なサロンなので、お花の色合いや花器にちょっとこだわってみました

今後も素敵な作品をご紹介できるよう頑張りますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。