♪和・アレンジ♪

2014年06月02日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

☆贈り物に~ 

バウムウェーブ花器を使用してローズ、シンビディウム、カラー、ピンポンマム、ジャスミン、リンフラワー、ボタンフラワー、ペッパーベリー他ソフトアスパラ、ミニ山イモ、ベアグラスなど上品なグリーンをふんだんに使い流れのある和風アレンジが仕上がりました 

サイズ 横幅52cm、高さ32cm、奥行き32cm、


                          


                     
               

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調和が素敵です(*^_^*) (keiko)
2014-06-05 17:04:06
このたびもこちらの要望を100%以上に満足する作品をありがとうございました。
和風アレンジをとの希望だったので、とっても喜んでもらいました。
当地ではなかなか手に入らないので、心から感謝しております

我が家の畑で収穫しました玉葱を心ばかりのお礼に本日送りました。
サラダにでも召し上がっていただき、いつまでもお元気手創作活動をと祈っております。
本当にありがとうございました
返信する
いつもありがとうございます(*^_^*) (アトリエ ブレス)
2014-06-05 19:45:00
keikoさん♪
いつもありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです
こちらこそ、感謝しております

数日前にも美味しいフルーツが届いたばかりなのに~いつも家族同様お付き合いくださって本当にありがとうございますm(__)m
玉葱楽しみにしてま~す。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。