♪ピンクローズ&チューリップ・ジャスミン♪

2015年05月13日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

ハーフラウンドフレームにピンクローズ、チューリップ、ジャスミン、アジサイ、カスミソウ、リンフラワー、ペッパーベリー、ルスカスガーデン、サンウィーバイン、他 カーリングパールを使い ピンク系フレームアレンジが仕上がりました。

サイズ 横幅19cm、高さ18cm、奥行き12cm、


                          


 5月6日~12日、伊勢丹府中店・母の日、プリザーブドフラワーフェアー  無事終了致しました。
今年もたくさんのお客様とお世話になりました先生方本当にありがとうございましたm(__)m

Eさん♪今年も会いに来てくださってありがとう!
Yさん♪今年もお会いできて嬉しかったです。
Kさん♪毎日何度も会いに来てくださって、楽しいお話ありがとうございました。

本当に楽しく幸せな時間でした(*^_^*)

                ありがとうございました 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。