♪てまりローズ&デンファレ・ジャスミン♪

2012年11月21日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

 新築祝いに~ 

ホワイトワイヤー(アイアンベース)にフラワーアシストを使用して、てまりミルフィーユ、デンファレ、ジャスミン、ガーベラ、キララポップ、3色のアジサイ、カスミソウ、ライスフラワー、サンキライのツル(実付き)他 アーティフィシャルを使い、とても素敵なアレンジが出来上がりました~

・アシストには素敵なリボンを巻き、アイアンベースにはアジサイを散りばめてみました 


サイズ
横幅、奥行き 21㎝、高さ 37㎝、


                            


                 後ろも可愛く仕上げてみましたよ 

                   とても喜んでくださいました 



☆ご報告で~す。

 第2回PNFA主催プリザーブドフラワーコンテストに入選しました。

 ありがとうございます 

 
 今月30日まで、フレンチレストラン・ロシェル山王店に展示されます。
 PNFAホームページでの投票もあるそうですので、宜しくお願いいたします(笑)
 (entry NO15  タイトル・美しく華やかに)

http://www.zakkahana.com/contest.html


                   
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。