♪バスケットアレンジ♪

2014年09月22日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

☆お誕生日プレゼント 

ホワイトミニバスケットに数色のローズ、アジサイ、カスミソウ、スターフラワー、リンフラワー、ボタンフラワー、他 数種のアーティフィシャルリーフ、ミニフラワーを使用してバスケットいっぱい~ ナチュラル系アレンジが仕上がりました 

サイズ 横幅26cm、高さ21cm、奥行き23cm、


                          


ご報告で~す♪
先日、入選しました「PNFA主催 第4回プリザーブドフラワーギフトコンテスト」
モノ・インターナショナル賞を受賞しました(*^^)v

19日に六本木・フレンチレストラン「ヴァンサン」でのパーティー、最終審査に参加してきました。
毎年こちらのパーティーでは素敵な出会いがい~ぱい 
もちろん今回も素敵な先生方とお会いしてきましたよ~(*^_^*)

城シェフのお料理  とっても美味しかったです。

投票してくださった皆様、いつも温かく見守ってくださる方々に心より感謝しております。

ありがとうございましたm(__)m


                     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受賞おめでとうございます (keiko&mamiko)
2014-09-29 20:03:18
「PNFA主催 第4回プリザーブドフラワーギフトコンテスト」の受賞を心よりお祝い申し上げます。

今回の作品は、花器も華やか、ローズもゴージャスでゴールドのLEDキャンドルはさらに特別な素敵なクリスマスを演出していますね

さらに大きな舞台でご活躍されますよう祈っております

返信する
ありがとうございます♪ (アトリエ ブレス)
2014-09-30 22:52:35
keiko&mamikoさんありがとうございます。
は~い、今回のクリスマスキャンドルは花器も薔薇もレッドとゴールドで華やかにアレンジしてみました(*^_^*)
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。