♪レッドローズ&胡蝶蘭・マリーゴールド♪

2013年01月10日 | プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

☆プレゼントに~ 

クレイ・ホワイトのオシャレな花器にレッドローズ、ホイップローズ、 数種のピンクローズ、胡蝶蘭、デンドロビゥム、マリーゴールド、アーティフィシャル・フォルティナアネモネ、合計30輪のお花とカスミソウはオーバータイム、3色のアジサイ、ラグラス、他 素敵な花材をふんだんに使用して、とても豪華でお洒落なアレンジが出来上がりました。

サイズ 横幅52㎝、高さ47㎝、奥行き33㎝、


                    


               昨年は本当にお世話になりました。

               今年もよろしくお願いいたしま~す 


                 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やかなお正月でした (mamiko)
2013-01-12 12:24:39
こちらこそ昨年はたいへんお世話になりました
おかげさまでお正月はとても華やかで可憐な花たちに囲まれて迎えることができました
娘もアトリエ「ブレス」様のお花が大好きです
感謝しております
今年もお友達にお花の輪が広がったら、みんなの笑顔と幸せが見られると思っています。
また色々お世話になるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします
返信する
ありがとうございます。 (アトリエ ブレス)
2013-01-14 17:37:40
mamikoさん、ありがとうございます
昨年は?昨年も(笑)本当にお世話になりました。
mamikoさんのご家族の方々にはをい~ぱい頂いております。感謝してます。
こんな私ですが、今年も宜しくお願いいたします 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。